毒研究所 どくけん!

毒についての記事を掲載しています

ショートスリーパー?なにそれかっこいい

f:id:dpoi:20170604194441j:plain

ショートスリーパーとは

ショートスリーパーとはその名の通り寝る時間が短い人の事です。

 

 

じゃあいつも昨日夜更かしして寝た時間短いからボクわたしショートスリーパーだ!

 

…違います。

 

 

ちゃんというとショートスリーパーとは寝る時間が短くてもピンピンしている人のことです。

 

昼寝したりボーっとしてしまうのならショートスリーパーとは言えません。

 

 

ショートスリーパーの寝る時間は

だいたい4時間以内の方が多いです。

 

 

いいなー。そっちのほうがやりたい事いっぱいできて最高じゃん!

私もショートスリーパーになりたい!

 

 

なれます。

 

 

ショートスリーパーになるには

 

方法としては短い睡眠時間の生活に慣れる!ただそれだけです。

 

睡眠時間をどんどん減らしていき、なんなく生活できるようになったらあなたはもうショートスリーパーです!!

 

 

健康に関してはわかりません!!

 

 

 

以上!

このサイトはあくまでも身を守るために知っておいてほしい情報を掲載しています。
毒の悪用を容認するものではありません。